忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャランケ祭り以降、ブログ書くのを怠っていました。すいません。

チャランケ祭りは、神が下りてくる儀式がとても神々しかったです。
輪になって踊るアイヌの踊りは、シマの八月踊りを思い出しました。和の中心に神が下りてくるのでしょうか。
そういえば、シマの八月踊りも、外を見ずに輪のうち側を見て踊ります。
これは、お見合いの意味があるのかと持っていましたが、もしかしたら、中心に向かって踊っているのかも知れませんね。(自分の考えです。)

さて、いきなりですが、明日、ライブがあります。
スタローズ主催のライブは初めてです。へへ~、スタローズって、すごいね。こんな風に活躍の場が広がっていくとは、去年の今頃には思いもよらなかったことですわぃわぃ。

明日の詳細。


*****


週のなかびですが、あす、阿佐ヶ谷の「グルくん」でスタローズのライブをやります。

週末は何かと忙しい12月ですが、なかびはどうだと、きめたわけではありませんが、なぜかなかびです。

良かったら遊びに来てね。

午後6時オープン。
午後7時スタート:スタローズ+竜太くん(奄美シマウタとニューソング
午後8時:徳原大和くんとマーくん(奄美シマウタ)
午後9時:みんなでウタアシビ。始まりに竜太くんのソロ歌あります。

で、午後10時で、ライブ活動は終わります。あとは、お時間の許す限り、楽しんでいって下さい。

お店は、沖縄居酒屋ですので、酒も食事もできます。
チャージ料:1000円です。酒&食事は別途。

***
久しぶりに懐かしのスタローズソングの練習をしてきました。
いい歌ばかりです。
と、自画自賛!!

では、会場でね~~~。
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 ひで]
[03/14 まあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヨカルまさる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

20  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
今年一発目のライブが決定しました!! 明日になりました
忍者ブログ [PR]